サラ金は土日即日融資も可能

「今日中にお金を借りたいけれど、平日じゃないから即日の借り入れはできない…」。
こんな状況になったことはありませんか?
即日融資を受けるには、平日の昼までに申し込みを完了させておかないといけないというのがキャッシング業界の一般的なルールです。
しかし、土日でも「今日のうちにお金を借りなきゃやばい!」というくらいのピンチに見舞われることはありますよね。
そんなときに頼って欲しいのが消費者金融、通称サラ金です。
急なピンチに襲われたら、迷わずここに頼りましょう。


サラ金だったら土日での即日融資もできる

土日で即日融資を行うには、まず、その会社に電話をし、勤務状況などの個人情報を伝え、そのまま審査を受けます。
通過の連絡が来たら、自動契約機に行き、カードを発行します。(参考→自動契約機から申し込み)
あとはATMに行き、カードで現金を引き出して終了です。
たったこれだけのステップで土日でも祝日でも借り入れができるので、いざというときのために覚えておいてください。


銀行と提携しているサラ金を選ぶとなおいい

また、銀行がバックにあるサラ金を選ぶと、その口座へ振込みが行われるので引き出しがさらに楽になります。
たとえばアコムは三菱東京UFJ銀行、プロミスは三井住友銀行と提携しているので、自分が普段利用している銀行とつながりのあるサラ金を選ぶといいでしょう。